久しぶりに朝からいいお天気だったので

4回も洗濯機を回しました。


まだ蒸し暑い日が続いていますが

季節はちゃんと進んでいて

軒が深いため夏の間は入ってこなかった日差しが

少し入ってくるようになりました。


早速ひなたぼっこ。


冬はベッドまでひなたになります。



我が家は市内だけど端のほうなので

まだ自然が残っています。


家を出て、右は今風の住宅街

左は緑豊かな雑木林と畑という環境。


その畑の一角で無人販売のお店?というか屋台?ができました。

通り道なのでよく利用しています。


今朝はラメミルの散歩の時に行ってきました。


今日の収穫は今年最後だろう西瓜と何か柑橘類とこのバターナッツ。




なんと100円です♪