引っ越しを機に家族全員ベッドを買い替えました。


わんこと一緒にゆったり眠れるように

わんこが危なくないようにと

みんなセミダブルのロータイプを選びました。


ミルテはベッドから降りれないのでずっと私と一緒ですが

ラメルは各部屋を渡り歩いています。



壁側右半分がミルテ、左半分が私です。


縦になって寝てくれたらいいのに横に寝るうちの子達。

長いラメルが横に寝るとかなり狭いです。



今朝起きたら

私を越えて右側に行くのが面倒だったのか左の隙間にラメル。


わんこに押されて

私って本当に端っこで寝てるのね。


右にミルテ。



挟まれて動けない状態でした。


これはこれで幸せな時間。




話は変わって

主人が買ってきたコンビニスイーツの商品名がややこしくて

一度では理解できませんでした。


外側がわらび餅のロールケーキ。

これはわらび餅なのかロールケーキなのか。