娘達、元気に帰ってきました。

ラメルとミルテへのお土産はおもちゃ♪

これ可愛い〜

STARBARKS
調べてみたらこのシリーズいろいろあるようです。
(画像おかりしました。)

わんこだけでなく私が欲しい。


さっそく遊んでいます。



ふたり揃ってお買い物大満足ー!!
と言うだけあって

コスメ、ヘアケア系

食品系

手前は私が頼んだソルト&ビネガーのポテトチップス♡

このほかに靴、服、バッグ、キッチン用品。

スーツケースに入っていたのが不思議な量。

独立記念日のセールと重なって
どれも格安だったそうです。



そういえばハワイに台風が近づいていると向こうのテレビで言っていたそう。

去年の厳戒態勢で全てクローズしたハワイを思い出します。
あれは辛かった。