6月4日

行って参りました

明治座へラブラブ

いんや、寝不足で行くんじゃなかった!と
後悔してあせる

やみません

入り待ちから、はりきって行くぞ!
と、前日までは気合十分


しか~~~~~~し!!

痛恨の汗
ありえませんわ~寝坊!!

あと、10分寝坊してたら・・・・

ひょえ~~~

間に合わなかったかも・・・・・・

ここんところ、きよし君以外に(笑)
心奪われていた、罰でしょうか
とほほ

しかし。。。
頑張ってる姿は、本当にすばらしい!!
まだまだこれからご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので
内容は。。割愛させていただきますが、
18歳のかわいさと、どんどん成長して
親分になるまでのきよし君の演技と頑張りは
見ていて、元気ずけられましたニコニコ

ここまで来るのに、本当に台詞覚えたり、稽古したりと
座長公演って大変だなって改めて感じましたよ

そして、2部のコンサートは

まさに!!

王子降臨!!!!


王子すぎて!!
王子すぎて!!
たまらんかったです!!

衣装も、笑顔もまぶしすぎます!

当初は、チケットも高いし
1~2回で十分かな??と
おもっちょりましたが、毎日通いたい!!
そんな気持ちにもなりましたが・・・

当然。。無理ですけど(笑)

駅を降りて、商店街を通り抜けながら

平次ムード全開ですから
そこんところも楽しみの一つですね♪

あ~~~!!また、行きたい!!