今日の、1番ビックリでした

私の働くお店に
な~~~んとビックリマーク

オオミヤさんが!!来た

ビックリしましたよ~

朝の朝礼が終わり、レジも開けて、
さ~~て、お客様のお迎えにと、
バックの倉庫から、ご相談カウンターへ急いでいると・・

あれ??あれれ??
見たことあるお方??とすれ違った・・

おおみやさんだ!!

埼玉のこんなお店には
めったに有名人(私的には、有名人)
はこないし

渋谷店には、しょっちゅう芸能人も来るらしいが
うちの店舗では、ありえませんあせる

んで、急いで後を追いかける、
そろ~~~っと、近づいて

声掛けちゃいました!

オオミヤさんですよね・・・

「は、はい。」 って、オオミヤさん、ちと、ビックリなお顔

あんまりビックリさせてはイカンと思い(笑)

私、きよし君のファンで、コンサート行ってます~って、言うと
オオミヤさん、納得してましたが(笑)

お買い物ですか~??って、当たり前の事を聞くと
「これを買いに。。。」と指差す先には

防災用品でした。

しばし、防災用品の質問を頂き
答える私。。
普通に接客だしww

でも、オオミヤさんはとってもいい人でした
話しやすい方でした

コンサートの延期のお話もして
頑張ってください!!と言って
私・・退場

朝から、テンションあがった

オオミヤさん効果!?で、今日は一日
楽しく過ごせましたわ

ありがとう!!

そして、明日はテレビで
きよし君にラブラブ会えるね
ラブラブ

テレビの最前列で、
見ちゃお~~~っとドキドキドキドキ