みなさん、こんばんは。
地震の被害に遭われた方、頑張ってください。
そして

私の住む埼玉県も
すっごい揺れました。
当日も、次の日の朝まで停電と
本当に、今まで生きている中で、一番怖い経験をしました。

今、まだ非難されている方
身内の方や、大切な人と連絡が取れない方
がんばりましょう!!

同じ日本人として、一緒にがんばるしかないのですね!

私の働く店も、翌日は臨時閉店。
店が始まって以来、初めての事のようです。

今日も、突然。
6時閉店。

明日からも、停電の都合で、営業はどうなるかわかりませんあせる

でもね・・
今日は、お店が忙しかった・・・
みんな、普通に買い物してる・・・

こんな事、販売する立場から言っちゃいけないかも・・だけど
ちょっと違和感を感じてしまいました。

また・・・揺れるかもしれないのに・・・
違う県だっただけで、大変な思いをしている人もいるのに・・・

今日買うそれは、緊急に必要なものなの??って・・・・・


んま。
そんな事言っちゃ
いけませんね汗汗

そして、
本当に感謝してること

さっき、テレビの、明日の停電のお知らせをくれた
朋友!!


真的~!
真的~~!!
謝謝~~~~!ニコニコ