はあ~・・・幸せな3日間も終わり
今日から、現実

楽しい事が続いた後は、必ず脱力な日々でございます。

ゆうぽうとまで、がんばらねば~

そして、今回
大宮でお会いできた皆様
大変お世話になりました~ニコニコ
いつも感謝、感謝です

大宮は3日の夜と、4日の昼に参戦してまいりました

1日目
よっしゃ~っと、気合十分!?
入り待ちから
気合入れたはずが、前日の、きらめき~の興奮のせいか
朝起きれず・・・・
ソニックに着いたのが10時。。
既に楽屋口には
人~人~

しばらく待つと、中から慌てたスタッフ~
きよし君、もうすぐきます~~~って・・
待ってるみんなは、、、早い~~
って声があがりましたが

スタッフさんも、いやいや。僕達も慌ててますから~~~って

そうだよね。。。いつもなら、もうちょっと余裕があるのに
まだ、11時ちょっと前だよ~~あせる
そんなやり取りをしているうちに、、
ラブラブ

来ちゃいました
んま、早く来てくれて
待ってる私達は嬉しい限りでしたが・・・

きよし君、車を降りる時
ペットボトルを落とす・・・
ありゃりゃ~~

ハンチングを被った、きよし君
今日も素敵です!!

ちょっと、ばたばたしたけど
ちゃんと手も振れて
ご挨拶完了~

きよし君、早くて
友達は間に合わなくて、残念でしたが・・・
とりあえず入り待ち、完了な出来事でしたラブラブ

つづく
ニコニコ