きらめき歌謡ライブの帰り
です~ニコニコ

風邪もなんとかなりそう、

でも、油断禁物あせる
今日は出待ちせず(笑)
珍しく帰りまふガーン

きよし君、まずは一曲目
ズンドコではじまり、はじまり~ニコニコ
整理番号があんまりだったので、真ん中だったけど
後ろの方でした
しかし、スタジオが狭いのでよ~く見えたょ
衣装は、バイヨンのんだけど、
あれ?いつのん?
後で調べます(笑)
とりあえず、きよしくんは
ズンドコ
バイヨン
ときめきのルンバ
あの娘と野菊と渡し舟
の4曲。
衣装は
その後、クルージングの時のワインレッドのスーツ

ワタシ的には
これ!大好きドキドキ
そして、コンでも着ている白いスーツ
あ、これも好きドキドキ
て、全部好きやんドキドキドキドキドキドキ

以上。
これ、完全わたしの
覚え書きだな(笑)
いつも、レポは書けません
さ、早く帰って寝なくちゃ明日もきよし君に会えるドキドキ席はイマイチだけど
頑張るぞいニコニコ

ひまわりさ~んニコニコ
会えて良かったです
一人は寂しいなって思っとったんで、ありがとうございました
帰り道、歩道の向こうから呼んでくれた時、嬉しかったです~ニコニコ