こんにちわ~ニコニコ

皆様の二日目の中野のレポを読みながら、やはり
二日目に行きたかった~ガーンと後悔しつつ

でも、明日も市川に参戦なので我慢、我慢です

私は、一日目の夜に参戦して参りました~ニコニコ

最近、よくお隣りの方に
聞かれます
若いのにきよし君のどこが好きなの?
彼氏ときよし君は別もの?
んま、大丈夫です
私、十分若くないですょ~(笑)(笑)
でも、みんな好きな気持ちは一緒ですょねドキドキ

そして、やっぱり固まったまんまだったので、またしても、お隣りのお方に
きよしく~んって、言いなさい!!!
と、言われる始末。
とほほ
緊張して、言えないんです頭、真っ白のドキドキなんですあせるあせる
でも、隣の方
とってもいい方で
良かったね~って一緒に喜んでくれたのです

一人で参戦することが
多いので
ワタシ的には結構、お隣りさんが気になります
色々、お話きかせてくださるのがとても楽しみですょ
ボードを持ってるので
邪魔かと思いますが、皆さんやさしい人が多いです

以前、誕生日コンの時も
恥ずかしがって、ボード出せないでいると
隣の人が背中を押してくれたり~ガーン
出して~!出して~!って本当、まわりの皆様に
感謝でございますニコニコ

さて、さて
今日は新橋には行けないけど
明日、楽しみだっちゃドキドキ