まってたよ~~~!!ドキドキ

2011年のツアースタートですね♪
待ってました~~!

府中までは遠い~
西ちゃんが言ってたように、本当
京王線はいったい一番早いのはどれなのん??って感じでした。
帰りはわざわざ急行に乗ったのに
途中で急行より早い電車に抜かされてました・・・とほほ


でも!行ってよかった~
楽しかったですドキドキ
入り待ちから出待ちまで

まさに
おはよう~からおやすみまで
きよし君な一日でした恋の矢

詳しいレポなどは
私の文章力の無さと
記憶喪失に免じて(いつもの事ですが・・・・www)
省略!でお願いいますあせる

昼の部始まる前は、久々に
本当に緊張しました。
手の震えがとまらないッ!

初めてじゃないのに、超緊張!

落ち着かないので、席に着いて
何度も鏡を見てると

隣の奥様に

大丈夫よ~
何度も見なくても~~~~って・・
2回も言われてしまう有様・・・

落ち着け!!わたし(笑)


案の定。。終始固まってました。

北国の春では
めっちゃ、きよし君のつば飛んできて
思わず・・・
キャッチしたくなった・・・私、、変態か~~!?www

んま、こんな話はさておき
紅白の衣装も生で見れたし
新曲も聴けたし!
きよし君も楽しそうだったし
満足!満足!ラブラブ

きよし君の居場所はここって言ってたけど
私達も気持ちは一緒

コンに参加できて
本当に幸せだ~

今回お会い出来た皆様
本当にお世話になりました~

こんなわたくしですが
宜しくしてやってください~
ニコニコ