あ~~~~っと!いう間の2日間
クリコンも終わっちゃいましたね~~

楽しかったし

何だか、本当にこうして、きよしくんのコンに参加できて
幸せだなって思いました。

詳しいないようは、私のつたないレポでは伝えられないので~(笑)

省略・・・

ていうか。。しっかり見てきたつもりが
振り返ると

いっつも

真っ白なんです。。。

ただ、今回は泣きましたね~
本当!!あのアンコール前のナレーションには
涙が出ないはずがないじゃないですか!?

でも、
私はファン歴が浅いもんで、最初からずっと
きよしくんを応援できなかったので、残念だな~
なんで!!もっと、もっと早くファンになりたかったよ~~

だから

その分、これからいっぱい応援したいと思います!

そして、

今回はこのアメブロのお陰で、沢山の方とお会いする事ができたのが
幸せな時間でした(*^▽^*)

いつも一人でコンは参戦してたので
皆さんと色々お話出来て嬉しかった~
こんな私ですが・・どうぞ宜しくです

このご縁もきよし君のお陰だよね♪
きよし君ありがとう