お疲れ様でした~~~~ニコニコ

大阪・東京とファンミも終わり・・・・
我は東京のみの参加を・・・・

めっちゃ!!後悔しております・・・・ショック!
やっぱり・・・・・全部行けばよかった・・・・・・

でも・・・・・なんだか久しぶりに、仔の事を、かわゆいと感じてました・・・・・
今年に入って、食事会に試写会に、そして台中イベと行きましたが、
かわゆいって言う感想が正直でてこなかった・・・・・・
大好きだけどね~


別に、嫌いとかじゃないよ~~~

でも、でも・・・・
今回は・・・・・・まぢ!!いい~~!!!
なんだろう!?本当に久しぶりにドキドキしてしまった・・・・・恋の矢

やっぱり!!あの笑顔には・・・・やられるよね~~~~

まだまだ~アナタについて行きます!!

そして、今回本当にお世話になったみなさん!
ありがとうございました!!
いつも楽しい思い出をありがとう!!

東京オフ会に集まってくださった、皆様~
至らぬ幹事で申し訳ない~
幹事が待ち合わせに遅刻とは・・・・・・・・・情けない・・・・すんません

そして、久しぶりにお会いできた皆様~~~
ありがとう~~会えてうれしかった~


皆様のおかげです!!!!
本当にありがとう~~

仔は台湾に帰ったみたいだし~あとは、風邪が心配だけど・・・・


仔~☆本当にありがとう~~~~~