ピグでのショット

我の部屋にて~

飛輪海だぁ~いすき♪-未設定

小麻ちゃんが窓の外に台湾が見える!!
のひと声に・・・・

みんなで窓からの景色を覗く事に・・・・・・

ジェイソンが見えたり~!
仔がみえたり~~!!

って。。。。楽しかったニコニコ

みんなそれぞれの台湾が見えたようです~

ピグは楽しいけど・・・・重すぎ・・・・
今日は昼間、やっと約100人待ちで、江戸に入れたけど・・・

入って、店に行き・・・・

すぐ!!!飛ばされ~~~~~!!

あちゃ・・・

100人待ったのに・・・

入るまでお付き合いいただいた、A-YAちゃん恋の矢

ありがとね♪


あと、今日~MINたん♪A-YAたんと
踊った~~~~~~
飛輪海だぁ~いすき♪-未設定