ただいま~~!!

月曜日には、日本に戻ってました~!
今、その時のムービーをダビングしながらブログを書いてます・・・

23日に出発して、2泊3日の旅は・・あッ!!という間でしたわ・・・・
楽しい旅でしたが。。いんや~!!あちかった~!!
日焼けしてしまった。。。。さすがに、一日中外にいると・・・しかたないか・・・
今は赤味は取れて、かゆい。。。。
こんな年なのに。。。日焼けは・・・さすがにマズイです。はい。

まずは1日目。。。
出発の23日は日本も暑かった。。
こんなんじゃ・・きっと台湾は暑いに決まってる・・予想どうりでした・・・暑い・・・
なんかこれで終わると暑いとしか言ってないようですが・・・A=´、`=)ゞ

出発は比較的ゆっくり目の15時55分発・・キャセイでした~

いざ!!夢の国へ!!!愛する台湾へ!!!

桃園に着くと・・・もうすっかり。。夜・・・日本とは空気が違う・・・やっぱり暑い・・
キャセイは着くところが違うから・・・探しました~!!飛はどこ??どこ~??
あった!!
小さめだけど~お出迎え~


飛輪海だぁ~いすき♪
 携帯だから・・・たてにしか撮れなかった・・・・
飛輪海だぁ~いすき♪
あ~!なんか台湾に来た!来た!!って感じ~でした

旅行会社もお迎えのバスに乗り・・・約1時間・・
やっと。。。ホテルに到着!!
ここで、合流する好朋友に連絡を取って・・ご飯を食べに行く事に~

ご飯は、

好記担仔麺~♪ ここは2回目~  サイレンスのお店だす!
おいしい!!

続きはまたね~~~!!


台湾から帰り、風邪をひきましてん~
最初は、まさか!?と思い・・・
少々不安でしたが・・・・


なんやら~大丈夫そうです!!