さっきFCからメールが来てた~!アップ

チケットのみの発売もありますね~グッド!

やった♪

しかし・・・・・抽選!?叫び

当たる事を祈りながら・・・・申し込みしましょうチョキ

あ、今週末は・・台湾♪夢の国ドキドキへと行って参ります!!
2泊3日だから、あっという間かな??
日本もだいぶ暑くなってきたから、夢の国♪台湾も暑いかも・・・・

去年、7月に行った時はまさに・・・真夏!!
熱さまシート様様でした~!脇の下やら、背中やらに貼ったりして~
そういえば・・氷の袋を抱っこしてたわ・・・・・
日にも焼けたしね~!
でもでも・・楽しい思い出、夢の国ならなんでも許せます!!

しか~し!!今週末だというのに・・何にも仕度してましぇ~んあせる

あと、もうひとつ・・
会社の同僚さん達と、焼肉食べ放題~♪
うまかった♪
焼ける肉!
飛輪海だぁ~いすき♪
そして・・・まだまだ・・・焼ける肉!
飛輪海だぁ~いすき♪
カルビ専用ご飯!!
飛輪海だぁ~いすき♪
食べかけで失礼しました~
ご飯の上に韓国のり。
そして、たれ?がかかっていて~美味~~~~!!!!

一度お試しあれ~!!