おさぼりの放置ブログへようこそ~爆

お久しぶりです!

台湾へ行くために、めーいっぱい働いてました。。。。


さてさて~!楽しい台湾旅行も終わっちゃいましたね~!

今回、お世話になった皆様。。。ありがとうございました~

たぶん。。ファンミや試写会の事は他のところで沢山UPされているかと。。。。思いますので・・・・


まずは。。。桃園の空港に着いて~皆さん気が付きました??

飛がお出迎え~~~~!!!

すかさず。。。。パチリ!!そして、一緒に記念撮影(///∇//)

一緒に撮った写真はお見せできませんが。。。。。恥かしくて| 壁 |д・)


そして。。。荷物を受け取って外へ→


柿!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

柿の被り物!?なんで~~~???

いやいや。。。。。人じゃありませんでした。。。。。びっくり!!!

多分驚いたのは。。。我だけでは無いはず!!

気が付きましたか?


写真がうまくUP出来なくて。。。。。頑張ってみます。。。すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おいしかった朝ご飯とかも写真撮ったけど。。。。見せたかったな~

でも!やっぱり!一番好きな台湾フードはこれ!!!


仔仔だぁ~~いすき♪ うまい!!うますぎる!!麺線です!!





台湾ではこれを食べなきゃ始まりません!!って言うくらい!大好き!

西門でこれ食べて!CD屋さんへ行って!明星ショップへ~~

ん~~!!しあわせ!!

あ、CD買いました~


唐禹哲(o^-')bです!!


仔仔だぁ~~いすき♪

ごめんなさい。。。はじめて聞いたのですが。。。。と~ってもよかった~!!買って良かった一枚です!!


なんかとりとめのない日記になってしましましたが。。。。スイマセンA=´、`=)ゞ


後。。。帰りにはサプライズ~~~!!撮影をしている。。マイク・ハーの遭遇~~

ドラマの撮影なんて始めて見たので。。。興奮!!!

しかし!!やっぱりかっこいい!!

綺麗でしたよ!背も高いし~!足も長い~~~~~!!


最後に。。。。


かめはめは~~~~~~~~~


仔仔だぁ~~いすき♪  はい!大東です!!

ひゃ~~~!!やられた~~~~~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


失礼しました~~~~爆