飛輪海*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆香港コンサート゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



仔仔だぁ~~いすき♪

仔仔だぁ~~いすき♪

台湾の人気グループ飛輪海がここ半年で2度も香港へやって来てコンサートを開催した。昨晩(2月27日晩)、香港コロシアム(紅館)で2回開催される“想入非非2009演唱会”Part2が開幕。

飛輪海が登場する前、大スクリーンで飛輪海の映像が流されると、香港コロシアムが揺れるほどのけたたましいファンの大歓声が上がった。8時40分に開演し、呉尊、汪東城(大東)、辰亦儒、炎亞綸が12人のダンサーとともに登場すると、会場全体が立ち上がって大歓声を送った。4人のメンバーは、未来戦士のイメージで登場した。最初に歌ったのは、『出神入化』だ。4人は、髪の一部を染めていたが、特に呉尊は、頭に“HK”の字を浮かび上がらせ、香港ファンへの愛を示した


以上。。アジアンエンタより~~~~


いいな~!!日本でのコンサして欲しい。。。。。。日本でも沢山人集まると思うし・・・・きっと楽しみにしてる迷さんは沢山いると思うのに~~~私もその一人ですが。。。。。(///∇//)


空港でのお写真~~大東も元気そうだし~~安心しましたね♪♪がんばれ~~飛輪海~~~~~


仔仔だぁ~~いすき♪

仔仔だぁ~~いすき♪