SWAG IN DA BAG"のPVフルVer. | よう

SWAG IN DA BAG"のPVフルVer.

遂に、ニューシングルタイトル曲
"SWAG IN DA BAG"のPVフルVer.を解禁!!!

さらに、、
youtubeにてAK-69公式チャンネルを開設しました!
今後AK-69のPVなどはこちらにUPする予定です。

http://www.youtube.com/user/AK69official

※youtubeのアカウントをお持ちの方はチャンネル登録すると、
新しい動画がUPされた際にメールでお知らせがきますので、
いち早く情報をGETしたい方はチェックしてみて下さい!


AK本人も書いていた様に、
「よーく観てもらえばわかると思うけど、冒頭のストーリーで金を積まれた後にその金(結果)をバッグに詰める俺と、金を取らずリリック帳(ハート)をバッグに詰める俺の2つのストーリーが同時に展開してくんだわ。その結果は如何に!?誰が誰を始末すんのか。。」(AK記事引用)

この様子がフルで見てもらえれば分かると思いますよ!



では、、
こちらからご覧下さい!!



【URL】
http://youtu.be/OeZ6J9y-r2U



もう1曲"ONE"はもう少しお待ち下さい!