IRON HORSE-No Mark- | よう

IRON HORSE-No Mark-

Open the gate 飛び出してく準備は万端
名門じゃねぇ だけど誇る看板
Iron horse can't stop
ドロ混じりのエサも喰らいダービーをさらう
Call me the -No Mark-

寝ても覚めてもNo money もう無ぇ金
よれてオール明け 飲んだどんだけ?
その眼 Like a 野犬 ほっとけん場面 きっと万馬券
でも誰が買ってくれんだ? 俺みたぁセリにも出れねぇお馬
Asshy to classy ゴミ溜めからなら落ちるトコはねぇ Who am I?
俺は誰だ? 出所どこだ? 69 RepするK-town
暖まりな 待ったは無しだ 覚悟しな大量の涙
ケンカの勝ちの裏にゃ 話したもねぇよな負けもクソ程
さえねぇ縦髪 あれぇ鼻息 笑けるならどうぞ

69目覚ます 気をつけろ 日々スピード上げてく走法
69目覚ます 気をつけろ 尾張小牧から見る頂上

その厩舎は暗え 振りつけるRain 落ちる雷鳴 蹄共鳴
待ちわぴるレース Kespしてくぺース 大穴が制す 秘めとるスケール
どこの馬主も目もくれん ココに目を付けるたぁ まぁ悪くねぇ
MS Entertainment 俺に積み上げたてこのPayment
Yeah, そう 欲しいんだてDrama 痺れるよなCoolなDrama
しっぽは振らねぇ ちゃうわ 69さ №1 Stunna
未知叙のHorse power いつかは大歓声のShower
走れなんて絶対嫌だ 遅れたNew comer
じき全雑誌のCover

Open the gate 飛び出してく準備は万端
名門じゃねぇ だけど誇る看板
Iron horse can't stop
ドロ混じりのエサも喰らいダービーをさらう
Call me the -No Mark-

向かうパドック 思う過去 行く地下道
騎手に「Hello」無い不可能 まるで魔法
地方馬がダービーを制す 夢をかけて走るレース
しかと見てけ仕上がり ゲートの中冷静なフェイス
やさぐれた男が握る馬券 「オッサン俺は負けん!」
大穴に賭けてく 粋な鳩面 一点 6-9の馬連
会場がドッと沸いた 着火Fire
そう灯せライター スタートから第2コーナー
披けて第3でついた大差

心配はねぇよ これしき程度
見えとる オマエらのAss Holl
叫ぶナレーション スタンディングオベーション
突如 湧き上がる会場
すでにレースは支配下 勝利狙い打つスナイパー
幕を明けるNEW ERA
レースを制す エンターテイナー

Open the gate 飛び出してく準備は万端
名門じゃねぇ だけど誇る看板
Iron horse can't stop
ドロ混じりのエサも喰らいダービーをさらう
Call me the -No Mark-