Chapter2見どころ!!!!!!!!!!! | よう

Chapter2見どころ!!!!!!!!!!!

ついに明日発売です
見どころをまとめてみました

1
DVDは合計140分超収録とボリューム満点!
という事で、
まずは最初から順番にいきたいと思います。

今日はライブ本編前の、
②全国ツアーダイジェスト映像をご紹介!

今回の「RED MAGIC TOUR 2011」は、計31ヶ所を回りましたが、
このChapter2には下記の15ヶ所のダイジェストが収録されております!  


2011.05.28 柏 @ PALOOZA
2011.05.29 横浜 @ BAYHALL
2011.06.04 宇都宮 @ BASQ SOUND AREA
2011.06.12 鹿児島 @ CAPARVO HALL
2011.06.17 京都 @ BUTTERFLY
2011.06.18 松江 @ GROOVE MACHINE
2011.06.24 沖縄 @ パワーヒッター
2011.07.02 富山 @ MAIRO
2011.07.03 鴻巣 @ CLUB AQUA
2011.07.09 宮崎 @ WEATHER KING
2011.07.17 岐阜 @ めいほう高原
2011.07.23 小樽 @ 野外特設広場
2011.07.24 高松 @ オリーブホール
2011.07.30 福岡 @ ZEPP FUKUOKA
2011.07.31 福岡 @ ZEPP FUKUOKA



こうやって全国各地を飛び回っておりますが、
どこのエリアも熱気で溢れており非常に嬉しい限りです!
みなさんいつもありがとうございます!!

ライブに遊びに来てくれたみなさんも、
映っているかもしれませんよ!?

もちろんライブ映像以外にも、
移動中のオフショットやコメントなども収録しています。

本編以外も見どころ多数ですので、
お楽しみに!!

2
今回のファイナルではアルバム「THE RED MAGIC」収録楽曲以外でも、
多くのfeat.アーティストの方々に出演して頂いております!
そんなみなさんとの競演も見どころの一つです!

その中から、今日はこちらをご紹介!



"IRON HORSE -No Mark- 78ers Remix feat. M.O.S.A.D.(“E”qual, AKIRA), MACCHO, 般若"


この楽曲は、、
この日が完全ライブ初披露となっています!
午年78年式が集結したライブは見逃せませんよ!

楽しみにしていてくださいね!

3
このライブの為に結成されたスペシャルバンド!
"THE RED MAGIC"、"PUBLIC ENEMY"などChapter1収録分はもちろん、
後半Chapter2にもばっちりな生演奏が収録されております!

ライブ中盤には、
US HIP HOPのクラシック曲にのせてバンドメンバーを紹介をするシーンがあったり、
趣向をこらした演出がありますよ!
こちらも見どころのひとつです!

そこから、
"And I Love You So"の生バンドVer.に繋がっていきます。
ピアノソロからのイントロの流れは、、
是非みなさんに見て頂きたいです!!



その他、バンドについてのエピソードやリハーサル秘話などなどは、
⑤ドキュメンタリー -AK-69's Interview-
にも収録されていますので、
こちらもお楽しみに!

4
毎回ツアーファイナルや各ライブで参加頂いているダンサーのみなさん。

今回「The Red Magic TOUR FINAL」は過去最多24名のトップダンサーのみなさんが全国から集結。
東京からはSHOWGUNのMASAKIさん、大阪からはVENOMのMAYUさんを中心に
そのダンスで会場のボルテージをがっつり上げて頂きました!
もちろん名古屋のREDSTA DANCERSのみなさんにもバッチリ参加頂いてます!

⑤ドキュメンタリー -AK-69's Interview-
には、ダンスリハーサルの模様や、
AK本人が語るダンサーさんについての想いなどなど収録されていますので、
こちらもチェックしてください。

このブログを読んでくれている方の中に、
将来ダンサーを目指している人はいるでしょうか?
是非、このプロのダンスとプロの心意気を感じてみて下さい!

では!

明日早いところでは店頭に並んでいるかもしれませんので、
お店にダッシュです!


Chapter 2 情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--------------------------------
photo:01



『THE STORY OF REDSTA
-The Red Magic 2011- Chapter 2』
2012/2/22 Release!!!
品番:VCBM-2004/2005
価格:¥3,600(税込)

★予約特典
 オリジナルサイン入りA2ポスター
★初回生産限定特典
 Chapter1との連動特典用応募ハガキ