パプリカのレコーディングお疲れ様でした

かなり深い時間を過ごしましたね

とても考えさせられる一日でした


意識を高く持て
とか
仕事なんだからしっかりやれよ
とか

偉そうなこと言いましたが
僕が一番ダメチャンでしたね(-_-;)

思ったよりみんなしっかりしてました


いやー…

すんません


時々思うんだけど
月とパプリカって変な曲だと思う

一人で歌うより
みんなで歌うほうが

さまになるんですよ

普通のポップスって
みんなで歌うと
ひどくダサいのです
ありえないくらいせつなくなります

うーむ
月とパプリカを作ったやつすげーよ

会ってみたいわ(笑)


若さはいいねー


ぶつかり合って
もがいて
苦しんで
這い上がってください

こまったときはそっとお助けするぜぃ


困ったら
池袋においで

ここから
いろんなことが始まるよ


みんなの未来を想像しながら

飯食って

寝ます(笑)