こんにちはキラキラ

 


福岡市整体サロン・出張整体をしています

ざいつ さちこです♪

 

 

 

はじめましての方はこちら☆

 

メニューと料金一覧はこちらです☆

 

 

紹介欄にメディア出演と企業で「姿勢」「肩こり」「生理痛」の

指導経験があると記載していますが

その詳細を書きたいと思いますキラキラ

 

 

整体サロンで店長をしている時に

メディアは出演させていただきましたルンルン

 

 

ももち浜ストアで

冷えの原因は姿勢から?!

というテーマのもとストレッチや

水分摂取のことなどひらめき電球

 


 

 

これもう5、6年前かな?

当日にディレクターさんから

「今日の担当のものが肩を痛めており。。。

 ストレッチを別のものにしてほしいんです」

 

と急遽!!ガーン

 

 

自分にもビックリしたんですが

普通に「わかりました〜」と言ったんですよ!笑

 

内心もうドキドキどころじゃなかったですが

これが、、やれたんですよ。笑グラサン

 

何事もなく。笑

 

しかも言われた後に

「施術しましょうか?」

とかいって営業してるしニヤリ

 

ちゃっかりものでした爆  笑

 

施術は撮影の合間だったので

少しの間でしたが

痛みも可動域も軽減して

その後個人的に通ってくださりましたニコニコ

 

 

次は今日感テレビ日曜版です。

 

とある商品の良さを解説するという企画に出演しましたキラキラ

 

 

なかなか売れ行きが良かったとか照れ

 

 

 

 

 

皆さん気さくで、話しかけてくださり

緊張しないようにスタッフ皆さんが雰囲気を作ってくださり

いい経験となりましたクローバー

 

 

そして、そして企業さまはですね。

とある名刺交換会に参加させていただいた時に

ひときわ綺麗で所作が美しくて

もう私が一目惚れしてドキドキ

 

隙を狙って名刺交換いたんです!

 


近くで見るとさらに綺麗ドキドキドキドキ

 


そしてお仕事を聞くと

風俗店の役員さんだったです!!

 


「普通は」名刺交換で風俗関係と言われると

他の方は「あ、、そうなんですね〜」

とサラーッと会話が終わるそうなんです汗

 

 

私と一緒にいたスタッフは。。

「えっラブもっとお話聞きたいですラブ

と、グイグイ2人でいきました。笑

 

あの時は本当に珍しい人たちだな〜と思ったそうですグラサン

 

自分とは違う職業で

自分を魅せることに長けていて

自分にない感覚を持っている人に

惹かれるんですラブラブ

 

そして、この綺麗なお姉さんは同じ年で驚き!

意気投合し

プライベートでもランチしたりして

 

スタッフの女性に向けて

「肩こり」「姿勢」「生理痛」「メンテナンス」「食事」など

指導をさせていただきましたひらめき電球

 

 

 

参加者の顔はNGなので始まる前の写真ですニコニコ

 

男性に言うと

結構有名なお店でしたよ。笑

 

 

皆さん、素直で天真爛漫で可愛らしくて

でもその中にしっかりとした芯がって

約1年間

私も楽しく指導させていただきましたルンルン

 

 

これも本当にご縁ですし

自分の直感が新たな道を切り開くんだという

経験にもなりました♪

 

他にも

福岡県ウィメンズ理学療法研究会

という勉強会で

 

「姿勢か与える女性への影響

 〜セラピストの立場からの介入と考察〜」

 

というテーマで登壇せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

私の想いは

「自分の身体を大切にしてほしい」

 

産まれた時からずーーーっと一緒なんです。

壊れたから取り替えなんでできるものではありません。

 

だからこそ

自分がやりたいことをするために

好きな仕事を続けるために

家族と一緒に行動するにも

 

自分の身体あってのことです。

 

そのためのお手伝いをさせていただけたらと思います星

 

 

 


身体のプロからの感想はこちら☆☆

 

インスタグラム、LINEにて

体の無料相談をしていますので

気軽にお問い合わせください♪

 

 

・インスタグラム

https://www.instagram.com/zaitsu_sachiko/

 

・公式LINE

https://lin.ee/1cEEaE8Sq

 

・Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/2782987288619703/?ref=bookmarks

お客さまのアフターフォローと

私の経験と知識を包み隠さず投稿(ライブ配信)しています♪