お久しぶりです。 | 財津なつみ vibes fox Blog

お久しぶりです。


皆様、こんにちは😃
お久しぶりの更新です(*≧∀≦*)

お元気でしょうか??
インスタはしょっちゅう更新してるんですが
(╹◡╹)
訪問、誠にありがとうございます٩( 'ω' )و

すっかり夏っぽくなってきましたね。

もうすぐ梅雨入りかしら??




{E6FFBF4E-AD9D-4C5F-BA0E-0B27C282852E}

私は良く
愛ネコのらいちゃんと
顔が似てると言われるのですが、、
一緒にいたらどんどん似てくるもの
なんですかね??
夫婦の方々でも
一緒にいたら顔が似てくる。
と、おっしゃっていた方々が
昔いらっしゃいました(°▽°)
興味深いです!!笑笑

そんな、最近のライト!!♡




{37B90CCC-45CC-4046-A2CA-085911ACA366}


ちっちゃくて
🐁みたい!笑笑





{62C87158-ED98-48DC-ADD7-271930D58CFC}

そうそう
綺麗なお花に癒されたり、、


動物園に行ったり




{4D34D26D-CF37-4082-84A1-00EF3C717600}

自然とのふれあいを
大切に、、、生活しております。



岡山アンアンミーティング🌟
きびだんごがとても美味しくて感動しました!
大好物なんです♡♡

{09CC4BB8-4732-4C30-B689-D8137B92EA25}

次は8月のタッチミーティングで
皆様にお会いできる事を
心から楽しみにしております(╹◡╹)

お天気も不安定でお身体を壊さないよう
気をつけて過ごして下さいね٩( 'ω' )و


皆様、素敵な日々をお過ごし下さい


財津なつみ