happy Father's Day | 財津なつみ vibes fox Blog

happy Father's Day



皆様、こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、Fathers day
ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいsundayをお過ごしですか??





私は、父にスポーツの時に使う
リストバンドと靴下と、ボールを
プレゼントしました♪───O(≧∇≦)O────♪

{DB38EEA9-1F97-40B6-8224-69AC0AED83D5}

 
喜んで早速、つかっていると
ラインがきました(*^o^*)

よかったよかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



私は、


{8F6C00C2-8AB7-4651-9552-B8443A12E9C0}


とても、
アンヘレスを満喫していますV(^_^)V



こっちの、お料理は
ヘルシーからこってり系まで
さまざまですが、


{09A9894A-D6C2-41BE-ADE3-D25DDB9861DD}


とっても美味しいんです(≧∇≦)

可愛いベイビーちゃんと
一緒に遊んだり、、


{ADC0C51B-FEB4-4A63-BB88-3D97B2264EDA}


モールで
フィリピンのバイクの展示会を見に行ったり


{24EBF14A-9675-4FB3-AB93-780DB0517BB3}


とってもエンジョイしています♡
日本とは、違う文化を感じて
いっぱい刺激をもらっています(*☻-☻*)


家族がとても暖かくて
人がみんな優しくて
勉強が好きな人が多いイメージ!笑

とっても大好きなんです(≧∇≦)


こっちの素敵な部分全てを吸収して、
成長して帰国しようと思います♡


皆様、素敵な週末を
そして全国のパパ
happy Father's Day ✳︎


財津なつみ★