インド体験記 〜 最後のライブ♪♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 最後のライブ♪♪

昨晩はインドで最後のライブでした♪

場所はThe PIANOMAN  New Delhi @Eldeco Center

ボーカル+ピアノトリオ+4管(SAX3管とTrb)のオクテット。

アレンジはすべて私が行いました。

アレンジは大変でしたが、やってよかったな。

 

日本とは違い、音楽教育が充実していないインドでは、譜面を

読めるミュージシャンは少ないです(ほとんどいない)

それでも、頑張ってついてきてくれたみんなには感謝!

 

「本当に勉強になったし、譜面をベースにしたバンドを

出来たことは俺の財産になった」と言ってくれたのも嬉しい!

 

 

感謝と言えば...

私の最後のライブということもあり、運営が頑張ってくれて、

今回は300人乗お客様に来場頂いたようです。

ライブの最後にはお客様から、私への送別の拍手を頂き大感激!!

本当に泣きそうだった!! ってか泣いちゃったね(^^;

 

知り合いならまだしも、会ったこともないようなインドの方から

送り出してもらえる私って幸せだな、と。

 

本当に、インドでは恵まれた生活を送れたと思います。

楽しかった!

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

素晴らしいライブだったと思います♪

________________________________