インド体験記 〜 コルカタでライブ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 コルカタでライブ

コルカタでライブしてきました。

 

もともとは友人でスーパーラテンピアニストの Paddy が

International Jazz Day 向けのイベントとして企画したもの。

ただ、私が日本に帰国することを知ってか?

何故か私のバンドとしてポスターが作られていました(^^;

バンドメンバーは私以外全員プロ!

しかもね、Agneyaはまだ20歳!(サックス歴 4年)

ドラムのAditya もまだ22歳!! 

Aniket もまだ29歳

どうなってるんだろうね、自身を失くしちゃいます。

今回のライブは2日間に分けて、Jazzレジェンドの

マイルス・デイビス、ジョン・コルトレーンを特集したもの。

 

マイルスDay では Kind of Blue というアルバムをカバー

コルトレーンDay では Blue Train をカバーしました。

2日間のツアーということで、結構タフでしたが、

とても楽しく演奏ができました♪

 

本当にいい思い出!

 

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

本当に楽しかったです!

________________________________