インド体験記 ~ 一時帰国中の楽しみ♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 一時帰国中の楽しみ♪

私の趣味と言えば…

 

 

音楽(Jazzの演奏)、釣り、料理、バイク、

スキーも好きですし、たくさんあるんです♪

 

その中でも最近夢にまで見るほど恋しいのが…

 

家庭菜園(^^)

 

私の日本の自宅には、小さいながらも家庭菜園があり、

日本にいる際には毎朝畑を見てから出社するのが

私のルーチンでした。

 

今回の一時帰国では2年間ほったらかしだった畑の手入れも

畑は雑草がぼうぼうの状態です。

草を抜いたりして

堆肥も一緒に漉き込んで準備完了♪

元気いっぱいの息子も手伝ってくれましたよ♪

 

 

残念ながら私はまだインドでの仕事があるので、

畑は子供達に託してきました。

 

とりあえずこの時期(3月末)に植えられそうな

大根とブロッコリーだけ作付けしてきました。

 

 

次日本に帰る時には育ってるといいなぁ~

 

 

インドブログ 位 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
畑作業は癒しです♪

_________________________________________