インド体験記 〜 一時帰国 | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 一時帰国

一時帰国から帰ってきました。

 

今回は子どもの進学に伴い、本帰国した家族の

生活を立ち上げるための一時帰国。

 

色々忙しいさなかだったので1週間だけ(‐ ‐;

 

 

日本に向かう便では非常に奇妙な現象に遭遇。

 

朝方、着陸間際のこと、雲を抜けて地上に近づく際

また一段下に雲が!

なんとも不思議な感覚でした。

結果的にこの日は3段階の雲の層があったようです。

これって、普通のことなのかな?

 

日本に到着したら、そこは季節が違いました。

半袖を着ていたのは私だけ?!

みんなダウンジャケットとか着てたしね(笑)

 

到着して腹ごしらえ、はデニーズの朝定食。

鮭と納豆が付いて540円。

え? 300Rsってこと????

 

はい、日本最高です♪

 

 

 

インドブログ  です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
好きです♪日本

_________________________________________