インド体験記 〜 ゴアネコ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 ゴアネコ

ホテルでの食事のときの話。

 

いい季節なので屋外のテーブルで夕食を取っていました。

すると・・・

猫ちゃんがいます。

私、最近猫がとても好きなんです。

慣れているんですね。近寄ってきてくれます。

ただ、この日はインド料理で、味が濃かったので餌を

あげるのは我慢しました。

 

 

次の日の朝…

あれ?同じ猫ちゃんですね?

朝食会場にいました。

やっぱり餌をねだってきます。

ちょっとだけチャパティをあげちゃいました。

すごくねだってくるんですが、あまりあげるのは良くないな、

と一口だけにしました。

 

 

本当はもっとあげたかったけど…

 

 

 

 

インドブログ  です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
これにて、ゴア編は終了です♪

_________________________________________