インド体験記 〜 カクテルパーティ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 カクテルパーティ

研修中の夕食。

 

この日は、ホテルの近くにある JUJU というレストランです。

シーフードが有名なレストランと言っていましたが・・・

それを言っていたのがベジタリアン。

ちょっと不安(笑)

 

内装は普通に綺麗でした。

はい、普通でした。 特筆すべきところなし(笑)

 

楽しく飲んで、同僚とお話をして。。。

夕食はビュッフェスタイルでした。 残念。

フィッシュマスタードカレーは美味しかったですね。

エビと魚をその場で焼いてくれるサービスも有りました。

 

 

まあ、いいパーティーでしたよ。

食事の面で感動はなかったけど(^^;

 

 

 

インドブログ  です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
お酒もたくさんいただきました。

_________________________________________