インド体験記 ~ 妻と最後のライブ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 妻と最後のライブ

昨日はライブでした。

本当は私と親友ArjunのDuoライブの予定だったのですが、

Arjunの強い希望もあり、私の妻を入れて3人でのライブに。

既にブログで書きまくっていますが、3月末に本帰国する

妻にとってはこれがインドで演奏する最後の機会。

Arjun とは2010年からの親友。

 

2010年から2012年の3年間は、ほぼ毎週Arjun宅で

セッションを繰り返してきた仲です。

 

最後にこうやって3人で演奏できたのが感無量でした。

またいつかこうやって演奏できたらいいなぁ~

 

感無量だったのですが…

2時間半ぶっ通しは…(笑)

 

 

インドブログ  です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
ありがとう! Arjun

_________________________________________