インド体験記 ~ 子供って面白い♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 子供って面白い♪

Facebook を見てたら…

 

○○年前の今日、っていう欄にこの写真が出てきた。

当時の私のコメントを見ると…

 

3歳の息子が補助輪を取りたくないと泣き叫ぶので、

再び付けてあげた。

 

息子は大喜びで再び自転車で走りだします。

自転車に乗れるようになりました。

補助輪付きですが(笑)

 

 

 

どうして私の子供はこんなに面白いんだろう…

と思っていたら…

 

 

最近インドのアパート内でも

同じようなことをしている男の子を見ました。

 

 

子供って面白いです(笑)

 

 

 

インドブログ 2位 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
確かにかっこいいよね、補助輪(笑)

_________________________________________