インド体験記 〜 土曜日のお楽しみ♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 土曜日のお楽しみ♪

土曜日もお仕事の私…

 

土曜日だけ自分に許しているのが、

帰りの車の中でお酒を飲むこと(笑)

 

ビールを2本買って、酒屋の外にあるおつまみやさんを覗く。

いい雰囲気でしょ(笑)

今日頼んだのはこちら。

フィッシュパコラ。 魚のから揚げです。

頼むとこちらの油であげ直してくれるんですが…

油が変な色だ(笑)

まあ、気づかないふりをして揚げてもらう

マサラをかけて、レモンを絞って

手で混ぜてくれる(笑)

はい、出来上がり♪

 

 

味は良かったですが、油で胸焼け。

お腹が痛くならないといいな(^^;

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

次はチキンを♪

________________________________________