インド体験記 〜 妻インドに戻る!! | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 妻インドに戻る!!

妻と娘が帰って2週間ちょい

→ 記事はこちら

 

ようやく、二人が帰ってきました!!

二人を迎えるために空港で待つ若い二人

おーーーーっ!! 二人が出てきました。

小さい娘の興奮は下に映り込んだ手から察して下さい(笑)

 

姉に抱きつく末っ子

そして、母に抱きつく末っ子…

 

お弁当作りから開放されてホッとする私(笑)

 

家に帰ってから

たこ焼きパーティをしました♪

 

 

ということで…

家族ともどもよろしくお願いします。

 

 

インドブログ  1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

やはり、家族が揃った方がいい

__________________________________________