インド体験記 ~ 音楽サークルライブ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 音楽サークルライブ

ブログでもご紹介しましたが…

 

先日、在印 日本人音楽サークルのライブがありました。

ライブ会場は、32nd Avenue の The PIANOMAN

 

ある種憧れの場所として捉えている方も多かったようで、

メンバーも張り切っていたみたいです。

当日、サウンドチェックやリハを終え、ライブが始まりました。

当然、音響は素晴らしくライブしていても楽しい!

照明も素晴らしいですし、スモークのシステムもあり

お客様も見ていて飽きなかったのではないでしょうか?

皆の演奏も熱を帯びてとても良かったと思います♪

 

 

 

 

私は合計3バンド出演しました。

       ① FUNK系のバンド

       ② J-POPのバンド。

 

 

そしてそして…

③私の家族5名で演奏したJAZZ バンド。

上の二人の子がトロンボーン、下の子がピアニカを演奏。

 

 

ピアニストには、上の子二人を13年前から知るインド人の

親友に参加してもらいました。

 

昔、その親友が

「この子たちが大きくなったら一緒にバンドやろう!」

 

っていったのを思い出して、ちょっと泣きそうでした(^^:

 

 

インド生活の良い記念です♪

 

 

インドブログ 、3位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

やっぱり音楽はいい!

_________________________________________