インド体験記 ~ スイス大使館でメラ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ スイス大使館でメラ

先日、スイス大使館で行われたメラに行ってきました。

 

入り口でパスポートを見せて入場です。

入り口そばには噴水があり

大きなクリスマスツリーが。

ちょっと入っただけでインド感ゼロに(笑)

この大使館は、頻繁にメラをやることを想定して

作られているんでしょうか?

屋根の下にオープンスペースがあり、

適切な広さのブースが並んでいました。 

いろいろなお店が出店していて楽しい♪

娘はチョコとマグカップのセットをご購入。サンタチョコ付き

屋外エリアには飲食を扱うテントが。

炭焼きのコーン

おいしそうなポークのソーセージなども

うーん、インドではないみたい(笑)

スイス名物、ラクレットなどもありましたよ。

私はホットワインや白ワインも楽しみ、充実した休日。

 

子供たちも非日常を楽しんだみたいです♪

 

 

インドブログ 、3位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

ホットワイン、美味しかった♪

_________________________________________