インド体験記 ~ 最後まで海! | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 最後まで海!

さて、モルディブ編も終盤。

 

今日は海で撮った写真を並べてお見せしたいと思います。

今回の島は、

改めてですが、

とても海がきれいだったと思います。

素潜りで

これだけいろいろな種類の魚を多くの魚を

たくさん見ることができました。

海が好きで

泳ぐのが好きな人には

たまらないのではないかと

思います。

魚たちも

警戒心は薄く

色々な姿を

見せてくれました。

 

 

ありがとう、モルディブ

また行きたいけど…無理かな(笑)

 

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

手抜きでこんなブログ書いているわけではない

_________________________________________