インド体験記 ~ 美味しい国! 日本① | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 美味しい国! 日本①

日本に帰る目的の一つと言えば…

そう、美味いものを食べる!

 

 

羽田から愛知への乗り継ぎを経て、愛知の自宅に

帰ったのはお昼近くでした。

 

そのままお昼ごはんのために向かったのは…

スシロー

子供たちの強い希望でした。

 

 

子供たちは久しぶりのお寿司に大満足!

エビとマヨネーズが大好きな長女。

王道のマグロが好きな長男

卵とか、

ポテトが好きな末っ子(笑)

 

 

私もすっかり楽しんでしまいました。

妻に運転をお願いして日本酒も少々…

 

 

 

しかし…

今はお寿司がレーンを回っていないんですね。

注文のみという事でした。

 

 

私の感覚ではスシローの味は以前と同じ!

頑張ってほしいですね、スシロー

 

 

 

 

インドブログ 、3位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

日本生活楽しみです!

________________________________________