インド体験記 〜 息子の卒業式♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 息子の卒業式♪

息子の小学校の卒業式でした。

 

 

プライバシーもあり、式の写真などは投稿できませんが…

インドだけあって衣装はインド風の衣装にしました(^^)

 

私もインド風の衣装♪

衣装が豪華すぎて、衣装に着られている感じなので

慌ててひげを生やしてみました(笑)

 

卒業式を無事終え、先生方を招いての謝恩会にも参加。

私はPA(音響係)と映像係でお手伝い

 

ちょっと失敗もありましたが、お役に立てて良かった♪

最後は家族で記念写真。

後ろの人は…誰やねん(笑)

 

 

 

 

インドブログ 2 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
スーツケースには音響機材が一杯(笑)
_________________________________________