インド体験記 〜 12年ぶりのホームパーティー | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 12年ぶりのホームパーティー

2月末になりますが…

 

とあるパーティーで知り合ったインド人に誘って頂き、

彼の自宅で行われるパーティーに参加させてもらいました。

自宅でのパーティー(ホームパーティ)では有りますが…

とんでもない規模です(笑)

庭にはテーブルや50脚以上の椅子が用意され

バーカウンターやビュッフェスタイルの食事も提供されます。

庭にはステージが組まれ、かなり本格的な音響が組まれます。

デリー界隈で有名なミュージシャンも来ていました。

 

この日は私は演奏しなかったのですが

美味しい食事とお酒、音楽にとてもハッピーでした。

庭にはキレイに整えられた花が沢山

とても良い季節にこんなイベントに呼んでもらったことに感謝♪

 

 

実はこのパーティーで

12年前に演奏したことがあったんです!!

ははは、若い(^^;

 

 

 

 

 

インドブログ 2 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
いいねぇ〜、ホームパーティ
_________________________________________