インド体験記 ~ Jazz Weekender♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ Jazz Weekender♪

最近会ったライブレポ ~ 第二段♪

 

コチラは Jazz Weekender と言う野外イベント

以下の記事で告知させて頂いたイベントです。

 

 

会場についてみると、なんとも立派な会場でした!!

大きなガジュマルの木の下に作られつつあるステージ

まだセッティングの途中ではありましたが

明らかに立派な機材でくみ上げられています。

大きなイベントだったのだと、この時初めて認識しました(笑)

15時30分からのスタートと聞いていましたが…

押しに押して スタートしたのは17時30分(笑)

そのころには薄暗くなり始めましたよ(笑)

 

 

今回の我々のバンドはインドでは珍しい4管!

Jazzの歴史を紹介するプログラムにしたい、

というリーダーの要請で

私がアレンジをして、ビッグバンドのようなサウンドを…

作ったつもり(笑)

 

楽譜による演奏に不慣れなインド人たちですが、一生懸命

練習をして、何とか演奏を成立させてくれました。

 

正直、ミスもありましたが、まずまずの出来だったと思います。

夜も更けてきて、多くのバンドの演奏にお客様も楽しそう♪

 

 

とてもいいイベントでした。

また来年も出たいですね(^^)

 

 

 

インドブログ 2位 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
このイベントは二日間の野外イベントでした♪
_________________________________________