インド体験記 ~ インドで J-POP | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ インドで J-POP

ここ数週間、たくさんのライブがありました。

 

しばらくライブレポートが続くかと思いますが(?)

飽きずに読んで頂けると嬉しいです(^^;

 

まず第一弾はコチラ。

もはや顔も名前も隠すのが面倒ですのでそのまま掲載(笑)

 

最初は私とピアノのデュオとして始まったユニットですが

インドの音楽シーンに紹介したいミュージシャンが多くいて

彼らをゲストとして読んでいた内にこんな有様に(^^;

 

 

ライブの前に勇気あるお客様がクラシックピアノを披露!

カンパネラだったかな? とてもお上手でした(^^)

 

その後、我々のライブが始まりました。

最初は当初のコンセプト通りデュオの曲から

Duo の曲は緊張します。

他の楽器のサポートが少ないためとても大変ですしね。 

ただ、他の形態ではなし得ない自由度の高さが魅力ですね。

 

その後は、サックスとベース、カホン(打楽器)を招いて数曲

そして、大好きなシンガーを呼んでの数曲。

彼にはあえて J-POP を歌ってもらいました。

インドのお客様にどう伝わったのかは不明ですが大きな拍手と

演奏後に 「とても良かったよ!」というFBを頂きました♪

素晴らしい環境でライブさせてもらえることに感謝!

 

そうそう!

また、4月にも同じ構成でライブがあるかも!?

 

 

インドブログ 2位 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
ライブは楽し♪
_________________________________________