インド体験記 〜 親友の結婚式 ④ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 親友の結婚式 ④

いよいよ結婚式は最終日!

 

 

1日目は新郎の親戚・友人のパーティ

2日目は新婦の親戚・友人のパーティ

3日目は両家の友人が一堂に会してのパーティ

 

4日目は誤解を恐れずに言えばダンスパーティ(笑)

 

 

私がいつも演奏するThe PIANOMAN GGNが会場です。

ゲストはやはりかなりの人数!

数えたわけではないけど、ざっと200人?

お酒は飲み放題、食事はビュッフェ形式で食べ放題!

 

 

親戚の子供がうたう、などの出し物の後は…

ダンスタイム!!

 

驚くことに、全員が首を横に動かせるんだね!!!

日本では絶対にありえない光景でした(笑)

最後は、新郎の友達から構成されるスペシャルバンドの演奏!

私も数曲混ぜてもらいました♪

音楽に熱狂するゲストはここでもダンス!

 

 

とにかく元気で楽しいパーティーでした。

 

私も最後までいたかったんですが…

深夜1時半でギブアップ(^^;

 

みんな何時までやってたんだろう?

 

 

 

4日間、とても幸せな結婚式でした。

 

 

 

インドブログ 2 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
結婚式、楽しかったです♪
_________________________________________