インド体験記 〜 親友の結婚式 ③ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 親友の結婚式 ③

親友の結婚式、3日目です(^^)

 

一日目は新郎の親戚・友人のパーティ

二日目は新婦の親戚・友人のパーティ

 

三日目は前夜祭的な感じでしょうか?

両家の友人が一堂に会してのパーティの感じ。

友人に聞いたら、3日目がメインイベントじゃないか?と。

 

この日の会場はなんと! 

Qutab Golf Course、ゴルフ場です!!

 

広々とした敷地にゆったりと会場を設営しています。

インド人のお金持ちってスゴいわ!!(笑)

 

屋外ではありますが、まだ暑くはなく、ちょうど良い季候

入り口で家族で記念写真。

妻は着物、私は新しく購入したインドのフォーマルスーツ

娘、息子もインド服を新しく購入しました。

予期せず、娘達のピンクの服と会場の雰囲気がマッチ!!

屋外で盛り上がったのか? 高台で乾杯する子供達(笑)

1日目、2日目のメヘンディと巾着袋、この日活用しました♪

 

屋外ならではの開放感に加え、

この日は天気も良く

本当に幸せな気分で過ごすことが出来ました。

ゲストも本当に幸せそうでした。

 

 

4日間も!?って思ってたけど、

4日間それぞれ意味があるし、各々飽きさせることがない

趣向が凝らされていて、本当に楽しかったなぁ〜

 

 

さて、後は最終日!

最後まで楽しませてもらいます♪

 

 

インドブログ 2 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
結婚式、続きます♪♪
_________________________________________