ンド体験記 ~ あたたくなってきた | zaiton の インド体験記

ンド体験記 ~ あたたくなってきた

また間が空いてしまいました…

 

この一週間は、怒涛の忙しさでした。

ネタはあるのでおいおい書きますね(^^)

 

 

さて、寒かった冬も終わりです。

 

デリー周辺は、朝方こそ冷えるものの、昼間は半袖短パンで

過ごせる程度に温かくなってきました。

 

今日は、仕事中に厚く感じたので、今年初めてエアコン(冷房)

を使用しましたよ!!

 

インドは、ホーリー(今年は3月8日)以降一日一度ずつ温度が

上がるといわれます。 

 

本格的な夏は目の前ですね

 

 

インドブログ 位 です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑

暑くなると、冬の寒さが恋しくなるんだよね(笑)

_________________________________________