モルディブ体験記 〜 モルディブのお札がカワイイ♪ | zaiton の インド体験記

モルディブ体験記 〜 モルディブのお札がカワイイ♪

リゾートでは現金が不要だったのですが…

 

マレへの移動と、マレでの買い物で多少現金が

必要だったのでATMで現金調達しました。

こちらが、モルディブのお札、ルフィア

写真では分かりにくいですが、左の丸の部分が透明!

んで、裏は縦書きの数字って言うのが新鮮!!

 

とっても惹かれるお金でした♪

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

国の想いが垣間見える感じがしました。

_________________________________________