インド体験記 ~ 韓国料理を堪能♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ 韓国料理を堪能♪

家族が来てから週末は外食が増えてます。

先週末は 韓国料理レストランに行きました。

 

本当は Gung the Palace に行きたかったのですが、

どうやら、建物の工事でお休みしているらしい…

 

 

ネットで調べて、初めて行くレストランを試してみました。

Global Hoyer にある、 MISO です 。

 

 

 

入り口の雰囲気は活気がなく、つぶれたのかと思いました(笑)

中はそこそこきれいだし、お店の従業員の方も笑顔で安心♪

 

個室のテーブルに着くといつものおかず一式が♪

個人的にはキムチがとても嬉しい♪♪

子供たちに大人気だったのがこちらのスチームエッグ

コチラもサービスで提供して頂きました♪

私はキムチで一杯(笑)

 

 

子供たちのお目当ては肉!!

この豚肉(サムギョプサル)を見ていろめき立っていました(笑)

お店の方が部屋で焼いてくれるスタイルでした。

あと子供に人気があったのはコチラ。

予想外に全く辛くなく、すき焼き気分で美味しく食べていたようです。

 

それと、海鮮チヂミ!

エビとイカがたっぷり入ってお得だと感じました。

 

 

子供たちも気に入ったようで、また来ることになるでしょうね。

週一回のお楽しみです♪

 

 

 

インドブログ 、3位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

やっぱり韓国料理はうまい!

__________________________________________