インド体験記 〜 社員食堂の変化 | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 社員食堂の変化

グルガオンで通常の生活が始まりました。

 

私のオフィスはグルガオンから1時間ちょいの所にありますが、

そのオフィスの社員食堂で小さな変化を見つけました。

 

COVID前の社員食堂のメニューがこんな感じ。

 

一方、COVID が始まった2020年以降のメニューはこんな感じ

この違い、分かります!?

 

 

そうです!

野菜がなくなったんです。

 

 

感染対策、と言う名目で、カット野菜がなくなり、個々人が

テーブルで振っていた塩もなくなりました。

 

 

昨日の社員食堂のメニューがコチラ。

実に、1年半ぶりに野菜が復活!!

 

 

普通の日常が嬉しい!

 

 

改めてそう感じた社食メニュー♪

 

インドブログ 、3位 です(^^)

              

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

小さな幸せに感謝、ですね♪

________________________________________