インド体験記 〜 Mt.Abuに行く!(2) | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 Mt.Abuに行く!(2)

山道を1時間ほど走りました。

 

ナビが示す目的地に着いたら…

なんとそこは大自然や大冒険とは無縁の街!

それもインドの街(笑)

 

 

たくさんのホテル、たくさんの屋台。

たくさんの人々が買い物を楽しんでいます。

 

大自然の「だ」の字も感じない(笑)

 

 

 

 

 

自然を求めてきたのに、自然がない…

仕方が無いので...ガイドを雇うことに。

 

 

 

ガイドが 最初に連れて行ってくれたのは

Honey Moon Place(ハネムーンプレース)

 

名前の胡散臭さから期待はしていなかったのですが…

これが大正解!

小高い丘から眺める景色は最高!

Mt.Abuの周りに高い山がないこともあり

広い平野を一望できるのです。

これは最高でしたね!

風も最高に気持ちが良い!!

 

 

これは、この後のガイドも期待できるか?

乞うご期待♪

 

 

インドブログ 4 です!! 

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑

◆お勧め記事をまとめてみました◆

来て良かったよ、Mt.Abu♪♪

_________________________________________