インド体験記 ~ グジャラート で ラジャスターニ | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ グジャラート で ラジャスターニ

グジャラートに出張中です。

 

今日の夕飯は、町のレストランでラジャスターニを戴きました♪

 

 

どうやら、240Rs を払うと食べ放題、というシステム。

 

お店に入ると、なんともおしゃれ♪

とても 240Rs の店構えではありません。

 

 

コチラのレストランでは、店員さんが料理をサーブしてくれます。

我々は、食べたいものをリクエストするだけ。

どれもこれもおいしく、驚きのある味でした。

 

 

初めて頂いたのはコチラ

恐らく、全粒粉の団子なんですが、これを手で砕いて…

ギー(精製バター)とダルをかけて頂きました。

 

 

あとは、コチラ

なんという料理なんでしょう。 リゾットのような…

おいしかったです(笑)  → 情報求む

 

 

最終的に出揃ったらこんな感じ。

ちょっと見た目寂しい??(笑)

 

ラジャスターニの特徴なんでしょうが、とても辛い!

美味いけど辛い!  うまいけど辛い!  と叫びながらの食事でした(笑)

 

 

本来は、これで飲めれば最高なんですが…

グジャラートはお酒が飲めないドライステート、お酒は望めません。

 

 

 

とにかく…

大満足の夕食でした(^^)

 

 

 

インドブログ  3位 です(^^)

↑↑ クリックして頂けるとと順位が上がります♪  ↑↑

◆お勧め記事をまとめてみました◆
インド人同僚にごちそうになっちゃった、エヘ♪

__________________________________________